So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイト・DS ブログトップ
前の3件 | -

ドロップシッピングのあて馬的使い方 [アフィリエイト・DS]


ドロップシッピングはノーリスクか?で書いた新しい発見があったと書いたのですが、売上がある人は読まなくてもOKです。

新しい発見という程、たいしたことではないですが、ものが一つ売れました。
DSの方ではなく、Amazonアフェリエイトの方です。
なぜ売れたか詳しいは買った方に聞くしかないのですが、推測ではDSの商品紹介と一緒に対抗商品としてAmazonの商品を記述していたので、大手で利用者が多く、信頼できるAmazonのものが売れたのだと思っています。(値段の関係もあると思いますが。)簡単に言ってしまえば比較com的なことをしたということでしょうか。
よく知らない会社で購入するよりは値段がそんなにかわらないのであれば大手で購入しようとするのが自然な流れでしょう。
DSで売り上げた方が報酬は多い時がほとんどなのですが、0円よりはましでしょう。

そんな中でドロップシッパーが売り上げるのはかなり難しいことだと今回感じました。
では、何が必要なのでしょうか?

私見ですが、「信用・信頼」を得ることだと思います。
詳細はまた次回に。(わかっていないだけですけど。)

今回のおすすめ(SD、microSD各種です。デジカメ・携帯の必需品になりました。)

SD
Transcend 2GB SDカード TS2GSDC
I-O DATA SDメモリーカード 2GB スピードクラス:Class6 SD-S2G
ハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4C
I-O DATA SDメモリーカード 2GB スピードクラス:Class4 SD-F2G
SanDisk SDカード 2GB SDSDB-2048-J60
microSD
I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A
TOSHIBA microSD 2GB 海外パッケージ SDアダプタ付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Adsenseよりポリシー違反のメールきました。~その後の対応~ [アフィリエイト・DS]



アクセス数もブログを始めた当初に比べ増加し、アフェリエイトにもそれにともなってクリックされるようになって調子にのっていたところに、Adsenseのポリシー違反のメールがきました。
メールが来る前に書いた記事の内容が悪かったのかな?と思い、修正後、問い合わせフォームのその他・その他から修正した旨の内容を送信。

返信が1日たってから来て、まだダメダメらしい。
最初に送信されてきたメールを読み直してみると

Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、Google 広告の動作、ターゲットを変更することは許可しておりません。 これには、AdSense 用広告コードを "フローティング ボックス スクリプト" に挿入したり、過度のキーワードや隠しキーワード もしくは IFRAME を使用して広告ターゲットを変更したりする行為も含まれます。

とあり、so-netブログではそのままでは表示できなかったときにコードをいじったのが悪かったのかなと思い、Adsenseで書き出されたコードのまま貼り付けたら表示できるようになっていたので(最近行われたso-netブログの変更で直った?)再度、送信。

やっぱりダメとのこと。あと思い当たるのはAdsenseをスクロールしても表示固定しているposition:fixedくらいかなーと思って修正し、再送信したらどうもこいつのようでした。
これはイタイ。クリック率がよかっただけに。ポリシーだから仕方ない・・・他のことにでも使うか。


今回のおすすめ(引越しシーズンです。不足しているものはないですか?)

バルブ式布団圧縮袋 お買い得10枚セット
【製造特売特価】 増量 羽根 布団 10点セット シングル カラー:ライトグリーン
YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)
SONY BRAVIA 32V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J3000-B
T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939
フロッシュ オレンジマルチクリーナー 750ml 多目的洗剤濃縮タイプ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドロップシッピングはノーリスクか? [アフィリエイト・DS]


在庫をもたないでよいのでノーリスクといわれていますが、答えはノー。

少なくとも、作業時間分のコストはかかっているわけで、これにPPCなどの広告を打つとなると結構コストが増えてばかりでリスクは増すことになります。
たしかに、広告することでアクセス数は増加しますが、お買い上げまで結びつけるのはかなり技術が必要です。
とりあえず、私の方でやったのは以下のとおりです。
・ブログで販売サイトを作成。
・商品選び。通販で需要があるものや旬なものを中心に。
・PPC広告2万円程。
・ブログのデザインをDSの商品サイトやレジと違和感がないようなものに変更したり、SEOとかやったり。。。

これでどれだけ売れたと思います?なんとゼロなんです。
ほんとに恥ずかしい話なのですが、結構難しいです。

やれることはまだまだあるとは思うのですが
・独自ドメイン取得
メルマガ広告
・デザイン変更
とあるのですが、お金が必要だったり、作業が必要だったり、と躊躇していまいます。

ただ、悪いことだけではなく、新しい発見もあったのでよかったです。
それはまた次回以降の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - アフィリエイト・DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。